■ 2013年6月 ■


 2013/6/22(土) 赤口 車検の見積もりと任意保険の更新手続き

 宮城スバル BESTSHOP栗生 和田さんを訪ねまして、さくらさんの車検見積もりと、任意保険の継続手続きをお願いしてきました。
 車検のほうは、金銭的にはこの時期痛手には違いないんですが、予想していたよりもかなりお安い金額で仕上がりそうです。
 気になっていた、エアフィルタや、エアコンフィルタも交換、オイル系も対応していただいてのお値段なので、これはもう言う事なしです。
 保険のほうも、このまま継続で手続きをお願いしました。
 とりあえず、これでこの夏にさくらさん関係の出費の概算がはじき出されたわけです。
 ディーラー車検は高いというイメージは、最近だいぶ変わってきているなぁ。