■ 2013年5月 ■


 2013/5/12(日) 赤口 第19回とことこタワー祭り

130512 琴吹 葵さん 日記のネタがこのところないので、所沢で行なわれた、琴吹葵さん出演ライブのネタなどを...。
 所沢で行なわれた、野外イベント、ところこタワー祭りに行ってきました。
 琴吹 葵さんが、ライブステージに立たれたのです。
 市民祭りだったので、自動車の停め場がないと思い、さくらや、政を出さなかったんですよね...。
 ちょっと失敗でした。
 さくらを出せばよかったなと...。

 ライブはと言えば、ステージと客席が近かったのでとても楽しめました。
 写真は熱唱中の琴吹 葵さんです。

 2013/5/10(金) 仏滅 納税

 この時期、忘れてくれればいいのに、かならずやって来るもの...。
 先日、自動車税の納税通知書が届いていました。
 さくらさんのと、政さんの2台分...。
 ま、準備はしていたんですけれど、案外高額だよなぁ...。
 本日、きちっと納税してきました。
 今年は、さくらさんの車検年なので、案外出費の年ですわ...。