■ 2013年3月 ■


 2013/3/23(土) 先勝 春支度

130323 春支度 お天気がよいので金蛇さんに参拝。
 授与所にて雑談。タイヤをいつ交換しましょうかと...。
 3月はまだ雪が降るかもしれないというご意見をいただきましたが...。
 この陽気に誘われて、タイヤを交換してしまうことにしてしまいました。
 その前に、さくらは黄砂でデロンデロンなので。洗車をしまして、一通りさくらを眺めてみると、リヤワイパーがへたっておりました。
 リヤワイパーブレードを購入してとりかえまして、コックピット北六さんへ。
 まだ交換する人は少ないらしく、待ち時間なく交換作業終了。
 タイヤ交換くらい自分でやるところですが、春支度色々あるので、コックピットさんにお願いしてしまいました。(笑)
 さ、これで、いつでもかっ飛んでいけますわ。
 追伸.
 コックピット高橋さん曰、タイヤだいぶすりへってきているみたい。
 今シーズンなんとかイケるか...。
 グライダー走行でなんとか....。
 次は、RE-11Aかな...。ま、検討事項ということで...