■ 2012年8月 ■


 2012/8/23(木) 赤口 退院

 24ヵ月点検が終了しまして、さくらさん退院です。
 少し気になっていたブレーキの甘さも、分解整備のおかげで改善されていました。
 まずいところはなかったとのことで。
 一安心です。
 大きくて、とりまわし難かった、代車のレガシーともおさらばです。
 やっぱり乗りなれた車が一番です。

 2012/8/17(金) 大安 24ヵ月点検

110817 代車 本日さくらは24ヵ月点検の為入院しました。
 色々と見ていただくので、退院は6日後の23日になる予定です。
 そんなこともあって、代車を準備いただいたのですが、この写真がそれです。
 レガシー...
 ハイオク喰らいのターボ車が代車です。
 はじめちょっと嬉しかったのですが、乗ってみると、鈍いし、重い、大飯ぐらいだわで、かなり厳しいです。
 週明けから会社が始まるので、通勤にこの車両を何日か使わねばなりません。
 少々きついです。

 さくら〜、早く帰ってきておくれよ〜!!