■ 2012年5月 ■


 2012/5/19(土) 先勝 納税

 さくらさん、政さんの自動車税のを本日税しました。
 いつもながら思いますが...、2台分...案外な出費ですわね...。
 そういえば、最近出張生活なんですが、自宅に宮城スバルの大野さんから任意保険の継続手続きの連絡が入ったらしいです。
 8月なんですが、継続は...。早いなぁ。こちらも出費ですわね。

 2012/5/4(金) 仏滅 音声...

 さくらさんに搭載しているレーダー探知機 ASSURA VA-240Gの音声ガイダンスを、先日葵さんにアフレコしていただいた、音声データを加工したものに変更してみました。
 試しつつ調整して、政(FIT)にも導入したいと思います。
 加工には少々時間がかかりました。
 録音状態はかなりよかったですし、作業自体が難しいというわけではありませんでした。
 ただ、単に、葵さんがあててくれた、内容が面白すぎて、笑い過ぎてしまい、作業が進まなかっただけです。