■ 2011年7月 ■


 2011/7/31(日) 先勝ち 12か月点検完了、任意保険更新

 12か月点検が完了しました。
 7月29日に会社の帰りにといいますか、会社を一時抜けして、本日受け取りに行ってきました。
 特に悪いところもなく、終了。
 エンジンオイルをエルフのものにし、スポーツオイルフィルターに交換した分の料金ので、あとは点検パック内で完了しました。
 合わせて保険の更新手続きを行いました。昨年と同条件です。
 Ps.
 今日はスポーツランド菅生に、Super GTの観戦に行ってきました。
 いまひとつの天気でしたが、楽しむことができました。

 2011/7/2(土) 先勝 洗車と柴咲コウさんのアルバムインポート

110702 CIRCLE CYCLE110702 洗車 梅雨真っ盛りです。大変ムシます。
 さて、さくらさん。
 最近まったく洗車してあげいません。
 5月の連休くらいが最後だったこも。
 かなり、デロンデロンに汚れております。
 どうせまたすぐに雨が降ってよごれてしまうんでしょうが、これ以上たえられません。
 ということで、洗車してしまいました。
 かなり綺麗になりましたよ。
 すっきりです。
 それから、だいぶ前に届いていた柴咲コウさんのニューアルバム、CIRCLE CYCLEをやっと本日、さくらさんのNAVIにインポートしました。
 明日、さくらさんを少し走らせるので、聴いてみたいと思います。