■ 2011年5月 ■


 2011/5/29(日) 赤口 S耐 第1戦 決勝 葵さん宮城入り

110529 Z33ゼッケン15、岡部自動車ディクセルTeam Tetsuya Z110529 DREAM ANGELS オギ姉 なんと、なんと、浪速のチビデビこと琴吹葵さんが宮城入りしてくれました。
 少し前に、菅生に行けることになったと言って大変喜んで下さっていました。そして、葵さんが所属しているCUTiE JEWELの皆さんもご一緒に。
 皆さん、素敵な方達でした。岡部さんのピットの前で、Start Your Engine...といきなりライブが始まりました。事務所の社長さんに聞いていなかったら見逃していたかもしれません。
 さて、結果はと言えば、雨、霧の為、終了少し前にペースカーが入り、その順位がそのまま決勝の順位となってしまいました。
 ですが、応援していた岡部さんのところのZ33ゼッケン15、岡部自動車ディクセルTeam Tetsuya Zは3位入賞を果たし、そして、オギ姉のところも、完走と、素晴らしい結果で大会を終えました。
 次回は富士ラウンド。応援に行きたいなぁ...。


 CUTiE JEWELの皆さんです。
 葵さん、本当に菅生に来てくれたんだ〜!!。

110529 琴吹 葵さん
琴吹 葵さん
110529 吉井美優さん吉井美優さん
110529 常絵里香さん
常絵里香さん
110529 白都星奈さん白都星奈さん


 2011/5/28(土) 大安 S耐 第1戦 SUGO 大会開幕

110528 Z33ゼッケン15、岡部自動車ディクセルTeam Tetsuya Z110528 DREAM ANGELS オギ姉 S耐第1戦SUGO大会開幕です。
 震災からよくぞここまで復旧させてくれました。
 この二日間はしっかり楽しみたいと思います。この大会では岡部自動車さんを応援します。それから、DREAM ANGELS オギ姉こと、荻原なお子さんも応援させていただこうと思いました。たちあがろう宮城のステッカーを車にドッカン貼ってくれているところがうれしかったので。
 オギ姉は、気さくに話しかけてくれて、サインにも応じてくれて。ぜひがんばってほしいなと。


 2011/5/2(月) 友引 GVBとGVFのスケールモデルを発注

 先日EBBROのHPを眺めていたところ、GVBとGVFのスケールモデルの発売が決定したようでした。
 GVBが6月、GVFが7月のようで...。
 楽天のインターネットショップを見てみると、すでに予約の受付を開始しているショップもあり...。
 本日、GVB(WHITE)2台、GVF(BLUE)2台を発注(予約)してみました。GVFは白の設定がないのですよ...。
 写真を見る限りですが、GVBのホイールは標準ホイールのようで、BBS仕様ではないみたいです。ちょっと残念です。
 あとは、懸念事項としましては、人気爆発で在庫確保できないなんてことがないといいんですがねぇ。

 さて先日からGWに突入していますが、まったく予定がございません。
 今年のGWは長いのですがねぇ...。
 ガソリンも高いですし、遠乗りはせんほうがいいですかね...。