■ 2010年11月 ■

 2010/11/28(日) 友引 連絡あり

101128 RAYS gram LIGHTS 57 Ultimate コックピットさんから外出中、留守電に、
 「冬用のホイールが入荷したよ。」
 と、連絡をいただいたのですが...。
 入れ違いでコックピットさんに、まだ入荷しないの?と遊びに行ってしまいました。(笑)
 
 RAYS gram LIGHTS 57 Ultimate 17インチ 色はガンブルーです。
 タイヤはBRIDGESTONE BLIZZAK REVO GZです。ちなみにサイズは235/45R17です。
 純正は18インチなのでインチダウンしています。
 よい色でした。
 「この色ならブレーキダストに汚れても目立ちませんね。」
 と、言うと、
 お店の皆さん、口をそろえて...
 「だめです、磨いて下さい。」
 と叱られました。(笑)
 12月4日(土)か、5日(日)に履きかえることにしました。
 

 2010/11/14(日) 赤口 御守り

101114 御守り 先日真奈師匠にいただいたサイン、加工完了です。
 良き日に写真のお守りと一緒に、さくらに乗車いただきます。
 絶対に事故れないです。

 2010/11/12(金) 仏滅 浅草散歩

101112 真奈師匠(浅草にて) 東京の下町を真奈師匠と歩いて来ました。
 天気に恵まれ、よい一日となりました。
 その場で、さくら搭載用の”一筆”をただきました。
 【交通安全】
 実は先週の日曜日に神社様のお守りや、チェキにいただいたサインをさくらに積み込む予定だったのですが、この日お会いすることが決まっていたので、少々延期していたのでした。
 御守り用に加工しなければね。

 2010/11/2(火) 仏滅 モータースポーツライセンス更新

 11月に入り、かなり冷え込んで参りまして、嫌な季節、出費の季節を迎えてしまいました。
 本日、モータースポーツライセンスの更新書類、申請料を送付しました。
 お財布の中身が物凄く軽くなってしまいました。
 審判員等、上級資格を取りそろえているので、これが案外お金が...。
 所謂、資格貧乏というやつです...。
 来年は資格を少し活用することを考えねばなぁ...。