■2011年9月■

 2011ねん9がつ8にち〜2011年9がつ12にち 岡山・尾道へロングドライブ

出発〜 これから、岡山、尾道地方へ出発します。

 今回の旅は、ワン太君も一緒です。
 とってもきれいなところだから、お天気だといいね。
 楽しいドライブになるといいね。


向東八幡神社 あゆみ先生のところを訪ねたんだけど、今日は御留守だったんだ。
 明日またご挨拶に行くことにしたよ。

 ここは向東八幡神社。
 今回の旅の目的は、この神社さんに参拝して、お祭の写真を撮ることなんだって。
 でもね、なにより、だんなしゃんが元気でやってるよってことを皆さんに見てもらうことが一番の目的なんだって。


尾道向島にて 向島から海をのんびり眺めたんだ。
 ワン太君、きれいなところでしょ。
 ワン太君も尾道がとっても気に行ったみたいだね。

 ちょっと長くて、とっても暑い日が続いた旅だったけど、とっても楽しかったね。