さくらトップ画像
さくら (SUBARU WRX STI (CBA-GVB))  2010.8.28 撮影 (仙台ハイランドにて)
 写真中のサインについて:
 このサインは、ナンバープレートの定(さだ)め親、女優 岩崎 真奈さんにいただきました。
 このサインをいただいた当時、彼女は舞台において、最強にして、伝説の魔法使いパロン・アース役を演じておられたことから、役そのままに、古代魔法による安全祈願の術式を施していただきました。
 すももや店主本人にとっても、さくらにとっても、何よりの記念となりました。
 ここまでしていただいているので、絶対に事故れません。

 (2010.8.30 東京蒲田テアトロ ド ソーニョにて )


更新履歴

 

かつて、すももやには、
さくらと呼ばれた赤い小さな自動車がいました。
すももやの旗艦として、すももや店主の友として元気に走っていました。

かつて、すももやには、
フジ丸と呼ばれた白い自動車がいました。
すももやの戦闘車両として、自由奔放に飛びまわっていました。

さくらの意思と旗艦としての役目と、
そしてフジ丸の戦闘車両としての役目を担い、
新たな相棒がすももやにやってきました。

さくらの称号と、フジ丸の愛称は、そのまま君に授けることにしたよ。
さくらの友人だった、リュウもそれを望んでいるしね。

これから長い付き合いになると思うけれど、
よろしく頼むよ、相棒。
 

  ■Special Thanks
  Mr. HIGUCHI (YOSHIHIDE HIGUCHI : Miyagi Subaru)
  Mr. OHNO (ATSUSHI OHNO : COCKPIT KITA6)
  Miss. IWASAKI  (MANA IWASAKI)

 

さくらガレージ リンク用バナー

このページはリンクフリーです。 リンクの際は、ぜひお知らせ下さい。
リンクは、トップページ( http://www.chibinono.com/~sakura/ )にお願いします。

メールアドレス

このページへのご感想、ご意見をお待ちしております。

 

 

このページはInternet Explorer V6.0で動作確認しています。

 

このページの無断転用、複写はかたくお断りいたします。Copyright (c) 2010 李